異常なし⁉️胃カメラはやっぱりつらい


今日は、胃カメラを飲んで❗️きました。もちろん⁉️気持ち悪かった。

昨日から軽い絶食、今朝は湯飲み一杯までの水しか飲めず、朝いちに病院へ。

まずほぼ無味無臭(だと思い込む)の液体の薬お猪口一杯ほどを一気に飲みます。次に腕に何かしらの注射💉を一本❗️その後ベッドに横になり待っている間に覚悟を決める😤

次が鼻への麻酔薬注入(いい忘れましたが1回目から胃カメラは鼻からお願いしています)これが「きつい」の第一段。

さあ胃カメラの登場です。少し準備があり、まな板の鯉と化した私のお鼻に胃カメラが入ります(>_<)

口からよりは楽だと思いますが、やはりえずきます。

看護師さんがずっと背中をさすってくれていたので少しは落ち着きました。

あとはひたすら我慢😣胃に空気が入れられるためなんか気持ち悪い( ´△`)約15分の検査はなんとか無事に?終わり、

ホッとしたのもつかの間、今は全く問題ないが若干気になる部分もあるので1年に1度は検査した方が良いとの先生のお言葉が「( ̄▽ ̄;)💧」

心の中で泣きながら、「はい」と一応答えました。

まだ死ぬわけにはいかないけどそう簡単に死なないと思っている自分がいて。どうしたものか( ・◇・)?来年まで考えてみますかな。

以上、検査報告でした。もしこれから胃カメラ飲む方は参考にしてください✌️

(^^)d もうひとつ報告します。

かねてより懸念の〈お店のホームページ〉ですが、なんとか完成、無事に公開までこぎつけました\(^_^)/まだマイナーチェンジはありますがとりあえずは良し!です🎉

ありがとうございました💗


コメント

タイトルとURLをコピーしました